-
注文手続きについて
-
お支払について
-
価格・割引について
-
発送について
-
キャンセルについて
-
保証修理について
-
当店へのお問い合わせについて
発送について |
【質問】 商品はいつ頃届きますか? 【回答】 日時指定のない通常のご注文に関しましては、発送日より1、2日程度でお届け予定となります。 ※ 予約・メーカー取り寄せ商品を除く 【質問】 送料を教えて欲しい 【回答】 総額(送料など)については、オーダーフォームに記入の際、都道府県を選択した後に自動的に表示されます。 ※注文を確定する前に、注文内容を確認するページが表示されます。 委託発送をしているため、発送方法の個別対応や、直接の手渡しは不可です。(一部商品を除く) 商品内容・梱包・運送方法に関わらずご注文の確認画面に表示されております金額でのお取り扱いとなりますので、予めご了承頂ますようお願い致します。 【質問】 手渡しは可能ですか? 【回答】 申し訳ございませんが、委託発送をしているため、発送方法の個別対応や、直接の手渡しは不可です。 ※ 一部大型商品を除く |
保証修理について |
【質問】 修理の場合、修理見積書を発行してもらえますか? 【回答】 誠に恐縮ですが、「修理見積書」の発行はしておりません。 当店からのメール(金額が記載されているもの)をプリントアウトして、「修理見積書」としてご利用下さい。 また、当店を通して修理ご依頼の場合、メーカーからの見積書の発行は致しかねます。予めご了承ください。 メーカーの見積書ご希望の場合、お手数ですが、お客さまが直接にメーカーにお問い合せ・修理のご依頼くださいますようお願い致します。 |
当店へのお問い合わせ |
【質問】 メールに担当者名がない 【回答】 当店ではメール送信の際、担当者名を記載いたしておりません。 メール送信時、毎回担当者が異なることもございますため、 通常のお問い合わせの場合は担当者名を省略して送信させていただいております。 何卒ご了承ください。 【質問】 電話が繋がらない 【回答】 ご迷惑をお掛けいたしております。申し訳ございません。 電話窓口の混雑時にお急ぎの場合は、メールにてお問い合わせください。 また、ご注文後のお問い合わせはメールでのみの対応となりますので、 下記メールアドレスへお問い合わせください。 sales@happoya.jp |